電子書籍の取り扱いが始まりました

「乙女ゲームは終了しました」の電子書籍が各所で始まっています。

以下、電子書籍での取り扱いサイトへのリンクを見つけた範囲で順次追加しますのでご都合の良い媒体にてご利用下さい。紙の本になるということもありそれ前提で原稿を作ってはいるのですが、電子、おすすめです。
完全に私個人の好みのお話となりますが、紙を想定した従来通りのモノクロ漫画はニコニコのデフォルトである縦スクロールではなく見開きを含めた横スクロールで読める状態で読むのが好きですね。

honto
ebookjapan
コミックシーモア
BOOK☆WALKER
booklive
DMMブックス
スキマ
dブック
ピッコマ
pixivコミックストア
未来屋書店
アクセスBOOKS
amebaマンガ
ブッコミ
ソク読み
私信込みのメモですがコミケのカタログ通販始まっています。コミックマーケット102 冊子版カタログ
私は今年行けませんけどカタログだけでも買って浸るつもりです。どんなサークルがあるのか見るだけで楽しいですよね。